梅雨入り

関西が梅雨入りしたらしい・・・本当に?
しかしもう6月とは早いな。
そうそう私もテニスボールを拾ったんですわ。
今まで落ちてたとしても目もくれなかったのに、
最近やたらと目に付く黄色いボール。
部活終わりにテニス部はボールの勘定をしないのか。
明らかに減っていくボールの数、探そうと思わないのか。
それとも落ちてましたよと、高校に届けてやれば良いのか。
でもその高校のテニス部のものだと、どうして証明が出来る?
知らんわ、わし!どうでもいいわ!

■弟1へ

音楽学習塾カポタストを見ました。
エッいつからやってんの?自宅で?
土日限定?生徒さんは何人来てんの?
一回3000円なん?月3000円なん?
エ!エ!エ!質問が山のようにあるわ。
ゴールデンウィークの時にな、服装のセンスが変わったなと思ったんよ。
近大入学式のつんく風、そういうわけか。カポタストの写真。
いいと思うわ。絶対。ピースの跡継ぎよりずっといい。冗談やけどな。