水着を切られる

娘が流れるプールに行きたいと言い出し、
日焼けが嫌なので室内プールのスパワールドへ。
お盆料金で高かったけど、プールを楽しんだ後、
温泉にも入って元を取って帰ろうかと思った矢先にトラブル発生。
子供専用プールに出入りする為に付けられたリストバンド、
スタッフにハサミで切ってもらったら、水着まで一緒に切られてん。
水着というか長袖ラッシュガードやねんけどな。
アッと思ったけど、口を挟む間もなくバチンッと切ってさ。
まだ身を挟まず水着だけで済んで良かったわ。
だいぶ変な子やってん、そのバイトスタッフが。普通じゃないねん。
上司を呼んでトラブル対応してもらおうにも、すごく待たされて。
お風呂にも入れず濡れた水着のまま、ずっとサービスカウンター前でさ。
3時間限定の入館券だったのに、どんどん時間が過ぎて行くわけ。
その事を伝えても待ってて下さいの一点張り。
対応がイケてなさずぎるねん。
ラッシュガードは弁償してくれたらそれで良かったのに。
ラッシュガード代と入館料3人分全額返金、害した気分を抱えて帰宅。
結果として簡単に書けばこういう事やけど、ここに至るまで諸々あった。
本当に早く帰りたかったし、本当に疲れた。
大体スパワールドって好きじゃないねん!前にも言ったけど!
二度と行きたくない、立地も好きじゃない。スタッフもドアホ。