ピアノレッスン

一週空いたもんで、完全に練習不足です。
油断するねん、次回が休みとなると。油断ちゅうかサボリです。
今からシューベルトを弾くぞという時に、
先生が「福山雅治が結婚した」と言うので驚いたわ。
「エッ誰と?」「吹石一恵と!」という会話を繰り広げました。
先生のお友達に熱烈な福山ファンがいるそうで、
福山結婚!の速報が流れてから、家事が手に付かないというラインが、
その友達や仲間からジャンジャン入ってくるとの事。
それがウルサイから携帯を切ってるって(´Д`;)
まぁ福山雅治って結婚しそうになかったもんな。
ずっと独身だと勝手に思い込んでいたわ。
ファンじゃないけど、確かに驚いたね。
肝心のシューベルトは、福山雅治に関係なく散々でしたー。
ちゃんと練習せなアカンね・・・。