エキスポシティ

行ってきたよ、エキスポシティへ。
エキスポランドの跡地に出来たショッピングモールです。
広いわー。ホンマ歩き疲れた。
そもそもエキスポランドが広かったもんなぁ。
中学生の時、友達とモノレールに乗って行ったな。近かったから。
あのエキスポランドが無くなって、ショッピングモールになるとは。
それはさておき。
カルビーの揚げたてポテチが食べられる店があって、
並んでいたけど私達も並んだよ。せっかく来たんやもん。
西日本ではココだけやったっけ?カルビーの店。
揚げたてやから美味しいよ、そりゃ。でも喉が渇くんよな。
是非ペットボトル飲料を持ち歩くべし。
いちいちドリンクを注文してられないよ。また並ばなアカンしな。
それとアメリカンイーグルでトレーナーを買ったわ。
裏起毛で暖かいヤツ。それくらいかな。
しかしあまり広すぎるのも疲れるし、目移りして結局買うものが見つからない。
規模で言えば、鶴見ブロッサム(アウトレット)くらいが一番好き。