何ですと(゚д゚)!

いくら伸ばしているとは言っても、伸ばしっ放しは駄目。
それに丁度いい長さってのがあるって事で、娘を美容室へ。
(定期的に切らなヤマンバみたいになるで!と半ば脅し気味に)
娘は夫と同じ美容室に行っており、イケメン美容師なんですわ。
美容師兼オーナーで、一人でお店をやっててね。
上手だし丁寧だし優しいし。
ただ右腕にえぐいタトゥーが入ってるのが何ともね。何でや?
美容師ってつくづくセンスだと思う。センスの無い人は下手や。
その美容師さんが娘に中学生くらいになったら、
クセ毛になる可能性があると言うんです。夫も私も直毛ですけども。
娘は「ナミナミの髪になるのは嫌や!」と言ってるわ。
あくまでも可能性の話、でもホンマかいな。