汚い話

汚い話で申し訳ないけど、夫がウンコを漏らしてさ。
何や散髪に行って来る言うて出て行ってやな、
帰って来たわと思ったらトイレと風呂場でバタバタしてんねん。
丁度、食卓に晩ごはんを並べたところで、さぁ今から食べようという時やん。
不審に思ったんやろうな、娘は。
あの子が様子を見に行ったら、「あっち行っといて!」と言われて戻ってきたんよ。
そして娘が一言、「何かすっごく臭かった」て言うねんやん。
私が見に行くまでもない、漏らしよったなと分かったんや。
うっとおしいわ、絶対に後で私が掃除せなアカンやん。
あの人のやり方じゃ、掃除が甘いもん。
美容室は徒歩5分やで、そもそも漏らすほどの距離ちゃうねん。
食事時だったから、私はすっかり食欲が失せた。ほとんど食べてない。
汚れたズボン、どうしたらいい?と聞いてこられても、知らんがなッ!
娘は「お父さん、ウンコ漏らした・・・」と小さい声で言ってたわ。
その時の娘の顔!
まさか大人が漏らすなんて、それも自分の父親が、有り得へんかったんやろな。
ハイターで掃除をしまくったわ。換気のために窓は全開、寒いのに。