生保の営業担当

私が加入している生命保険会社の営業担当さん、
コロコロ良く変わるねん。生保の営業はそんなもんかな。
離職率が高そうやもんな。
そして変わる度に顔合わせに会いに来るって言うねん。
もうええねんけど。用事があったらコチラから電話するしさ。
それに用事も滅多に無いわ。私はケガ病気で手術・入院した事がない。
先日も午後6時半に来るとか言うから、そんな忙しい時間は無理と断った。
そしたら今日午後5時過ぎに来るんやて。
だけど私は考えた、顧客にアポイントを取って会うのもこの人の仕事なんやと。
会社に戻って報告書を書くんやろう、多分。しょうがないなぁ。
それにしてもずっと前の営業担当の事を思い出す。
その人はいつの間にか辞めていて、本来なら関わりの無い人やん。
それなのに定期的にメールを送ってきて、サプリメントの紹介をするねんな。
怪しいやろ、胡散臭いやろ。
ちょっと目が悪いと言おうものなら、ブルーベリーのサプリメントを持ってきて。実家の母に。
しょうがないなぁ・・・ほんまに。