何かエエ事ないかいな?

ゴールデンウィークは終わってしまったけど、
6日の金曜日だけ出勤したらまた土日があると気が楽だった。
それも今日で終わり、明日から月曜日やわ。フルで一週間あるわ。
そしてこれから7月まで祝日が無いって知ってた?
今日は母の日という事で、実家の母には口紅を、夫の母にはお金を。
実家の母は安物の口紅しか買わないので、良いものをプレゼント。
宮本信子原田美枝子がCM出演してて、50代から60代に合う口紅だと。
ところがこの口紅、20代や30代にも人気で雑誌に紹介されてるらしい。
確かに良いのよ、私も欲しい。
そうそう、一昨日の金曜日は忙しかった。
バレエに行った後、その足でピアノ発表会のリハーサルに行ってさ。
リハ会場のロビーで、晩ごはん代わりのおにぎりを食べたりしてさ。
家に帰ったら21時前だったわ・・・翌日が休みで良かったで。
夫は呑気に格闘技道場に行き、帰宅は夜中やもんな(-_-)
特筆すべきは、娘の演奏がとても良かった事。鬼コーチをした甲斐があったわ。
途中からは音に色があったね、本人がノッて弾いてるのが分かった。
本人も手応えがあり、先生にも褒められたと。
実はリハ前のレッスン(二週間前)が酷かってん。
暗譜もあやふや、右手と左手もバラバラ。
間違えると焦るのかどんどん速く弾いてしまって、聴き苦しいったらない。
これはリハまでに何とかせなと、鬼コーチの登場ですよ。
子供だけに任せてたらアカンわ。いやいやいや良かったわ。