9月の名曲

Septemberーー!
『すみれ September Love』は、SHAZNAより一風堂の方がいいよね。
結局聞けなかったわ、歯科医が二人いるのかどうか。
”ところで先生って二人制なんですか”って、どうやって切り出す?
ちなみに昨日は先生2号だったと思う。どうも水曜日だけが先生2号のような気がする。
未だ名探偵コナンになれず・・・。
エアコンが治ったら電話すると言ってた美容師さんから連絡アリ。
”こんだけ涼しかったらエアコンの調子が悪くても大丈夫やわ”やって、何じゃそら。
それに金曜日に業者に来てもらうから、土曜日午後の予約OKだそう。
髪切れる染めれる、良かったわーーー。
あ、それともう一個。今日また住友信託の営業が来るってさ。
何を言えば良かったんやったっけ?
元本割れしない、円建て保険である、結果いくらになるのか、これだけ?合ってる?
正直、面倒くさい(@_@)