11級

昨日は中華料理店について熱く語りすぎ、書くのを忘れてたわ。
娘、スイミングスクールの進級テストに合格しましたー。12級から11級へ。
11級は何をすんのかと言うと、浮きナシで25mをクロールで泳ぎます。
今まで腰に小さい浮きを1つ、紐でくくりつけて泳いでてんな。
最初は浮きが3つからスタートで、泳力によって2つ、1つ、と減っていくねん。
11級からは浮きがナシになります。ちなみに10級は背泳ぎ25mやったっけ。
8級まで進むと平泳ぎ25mです。思うに平泳ぎが一番ラクじゃない?
何でクロールからスタートすんのかな?水泳と言えば、やっぱりクロールなん?
8級まで進んだらスイミングを辞めたらいいねん。な!