時間の無駄

借りていた本を返却しに図書館へ。
袋に入れて用意してたのに、未返却が一冊残ってると言われた。
しかもその本、返却期限が2日過ぎているとの事。
娘に聞いてみたら、絵を写すために袋から出したと。
元に戻さずそのまま置きっぱなしにしてると。マジか!!
(ちなみに「マリーアントワネット中巻」)
荒本から真田山まで再び取りに帰る・・・何て時間の無駄。
こういうのすごく嫌なタイプ、私。
で、ユニクロのセールに行き、極暖ヒートテックなどを購入。
レジがえげつなく混んでたわ。皆ユニクロが好きやなー。
私がユニクロで買うのは、4つしかない。
ヒートテック・エアリズム・フラッフィ・ウルトラライトダウン!!
ヒートテックとエアリズムは冬用・夏用なので、もはや同一と見なす。
となれば、3つ!この3つだけやねん。