ドラマスペシャル

本日21:00『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』に、山田裕貴が出演!
山田君、頑張ってますなぁ。
噂の噂だけど2017年夏公開の映画『HiGH&LOW』3作目は、
山田君が番長をやっている鬼邪高校がメインではないか?と。マジで!
私は鬼邪高校の番長をやっている山田君が一番好きだ。もしそうならメチャ嬉しい。

バレエレッスン

約5年半、お世話になった先生が正式に辞めたとスタッフさんから聞いた。
夏頃からレッスンのドタキャンや遅刻が少なからず有り、
もう続けるのは無理だとは思って覚悟はしていたけども。
それでも最後に一回くらいはレッスンをして、さようならの挨拶はしたかったな。
普段のレッスンはもちろんの事、二度の奈良フェス参加などお世話になり、
感謝しかない。娘にとってはバレエを最初に教えてもらった先生であり、
今でも一番好きな特別な先生だと言ってる。
私も娘と一緒にバレエを始めるキッカケを与えてもらい、残念で仕方ない。
せめてメールで挨拶だけでもと出してみたけど、届かなかった(T_T)
一縷の望みをかけ、SNSで出したら何と届いた!返信も来た!
それを読んだら泣けてきて・・・感傷的な自分。大丈夫かいな。
そしたら娘が「私の卒園式では泣かなかったのに!」と言ってくるので、
ソレ何年前の話やねんな!と少し気が晴れた。
今日のレッスンは元気印な若い先生で、”ケツ出てるー!”の先生の紹介だそう。
これからはこの元気印な先生になるそうです。良い先生です。