ピアレノッスン

今日は代行の先生ですわ。
別室でレッスンしている先生で、初めてレッスンしてもらいます。
何か緊張したなー、リスト。
結構細かい指示をされたので、次レッスンに生かそうと思う。
一番盛り上がらなきゃならない”常に情熱的に”の部分、5小節だけやって行きました。
たった5小節、されど5小節です。む、むずいわ。本当に難しい。
娘も代行先生による初レッスンで、メチャ褒められました。表現力があると。
他の子もレッスンして見てるけど、こういう子はあまり居ないってさ。
メロディに乗って自然と腕や身体が揺れるタイプで、これは教えられるものではないねんて。
陶酔型か・・・家でも何やえらい陶酔して弾いてんなぁと感じる時があるわ。
向いてるよね、私より。絶対。