クリスマスプレゼントの試練

今日は月曜日でピアノレッスンの日やけど、
先生の都合で29日に振り替えなのだ。29日て、マジの年末。
話は変わって。
娘の編み物オモチャやけど、見たらグチャグチャになってんねん。
ほんで「こんなんで本当に出来るんかな?」と言ってくるねん。
出来るわけないやろ!見本の写真と丸で違うやんか!
だーかーらー、これをサンタに貰うと言い出した時、
こういうのは一人では無理やし、思ってる通りにはならんで!と。
やってみたいのは分かるけど、別の物にしたほうが良いって。
1、2回やったらもう面倒になって、放ったらかしになるでって。
私は手伝いたくないし、やるなら一人でやってやって言うててん。
結局、私が手伝う羽目になるやろ。あぁ邪魔臭い。
休みに入ったらグチャグチャのやつを解いて、やり直しや。
邪魔臭い、邪魔臭い、邪魔臭い。だから嫌やねん。