発見

お正月に実家の父が出してくれた「チーズさきいか」が美味しかった。
どこで買ったのか父に聞くも、ちゃんとした答えが返って来ない。
そしたら何とうちの近所のライフに置いてあったわ。1袋340円と少し高め。
いや珍味だったらそんなもんか。2袋買ったけどアッちゅう間に無くなった。
入ってる量が少ないし、娘がパクパク食べるから(;´∀`)
それと探しているモノがもうひとつある。
「えび満月ゆずぽん酢風味」やねんなー。
えび満月は期間限定で、ゆずぽん酢・梅・わさび等を出す。
2月くらいまでは”ゆずぽん酢”を出しており、同僚が買ってきてくれた。
ムチャクチャ美味しいよ、本当に美味しい。私も買って家で食べたい。
同僚は万代で買ったと言うけれど、うちの近所に万代はないねんな。
とにかくライフとイズミヤとオアシスには置いてなかった。
それに万代と言っても置いてる万代と置いてない万代があるのではないか?
スーパーに行ったら「えび満月ゆずぽん酢風味」の事ばかり考えている。