バレンタインデー

学校から帰るなり、チョコの小袋を持ってアチコチ回る娘。
そして配った数と同じだけ、チョコを貰って帰ってきた。
もはやただのチョコ交換会ですわ。これが楽しいんやな。
男子にもあげたら?友達男子はおらんのか?
同じマンションに同学年男子がいて、同じクラスになった事もある。
しかもお金持ち・・・そんなんどうでもいいか(^_^;
習い事に行くとき、その男子とすれ違ったりするんやで。
それやのに無視しとんねん、娘。せめて普通にバイバイくらい言ったら?と。
男子のほうからバイバイなんて言いづらいんやからさー。
その男子とは仲良くしてないだけで、
学校では男子と仲良くやってんねん!と言い返してくるけど。ほんまかいな。