ことごとくサイズアウト

上靴と体操服がキツイというので、イオンへ。
でも上靴って、買って間なしのような気がするけど。
急に身長が伸び140cmを超えて、何より良く食べるわ。
それでいて細身やもんな、成長エネルギーって凄いね。
それと希望していた料理手芸クラブに決まり、本人喜んでいます。
で、エプロンが要るねんな、それもイオンで買ったよ。
昔に使った子供用エプロンを出してきたら、
そりゃもう人形用か?と思うほどに小さくて全く使えない状態。
本人は可愛いエプロンがいいって言うしな。
私のを貸してあげようか?と言ったんやけど、
私のエプロンはカフェの店員みたいなやつでシブイねんて。確かに(=_=)