窓際族

学校で席替えをして、娘は窓際の席になってんて。

すごく寒いらしいわ。

窓って閉まってても閉まってないからな。

風力を感じないすきま風が入ってくるねん。

特に学校の安物の窓なんか、すきま風だらけやで。

それと外気が冷えているので、ガラス窓から冷気を感じるねん。

同じく窓際に座ってるクラスメイトは、足用カイロを使用してるらしい。

上靴は自由なのでファータイプのスリッパを履いてて、

足用カイロとのダブル使いでホカホカやねんて。

試しに足を入れさせて貰ったら、メチャ暖かかったんやってー。

娘も足用カイロを使いたいと言い出したので、

何年も前に買ったやつが残ってたから渡してんけどさ。

暖かいのは最初だけで、すぐアカンようになったって言うねんやんw

仕方ないから桐灰の足用カイロを買ってきてあげてんけど、

5回分しか入ってないのに300円するやん。

こんなん毎日使われたら、かなわんがな!

ここぞという時だけ使ったらいいと言いつつも、ここぞという時っていつ?

窓際が寒いから使いたいのに。

ホームセンターに行って、アイリスの足用カイロを買ってきたわ。

お徳用パック、15回分で490円。

これなら毎日使っても一か月1000円やろ。妥当やがな。