新13歳のハローワーク

村上龍「新13歳のハローワーク」という本を買ったのよ。

ネットの古本屋で。

今日届いたんやけどさ、同じ本が二冊入っててん。

もしかして間違えて二冊も購入したんかな?とアセったけど、

問い合わせしたところ、梱包時に間違えて二冊入れてしまってんて。

そんな事ある?

それでそちらのほうで処分してくれと言われてさ。

定価2600円+税で、高価な本やねんで。私は1400円で買ったけど。

厚みのある大きくて重い本で、宅配ボックスから出した時に「ん?」と思ってん。

こんなに重い本やったっけな?と。

そしたらまるで上下セット巻のように二冊入ってるやん。

売りに行こうかな、古本屋に。