ハスキーボイスではない

情報は正しく発信せねばな。
プアゾンがどうのこうのって歌詞を書いたのは、
池田貴族ではなく藤崎賢一だったわ。何か急に思い出してん。
って、誰が興味あんねん、この話題。
Justy-Nastyの藤崎賢一、通称ROD(ロッド)ですがな。
通称の由来はロッド・スチュワートに憧れてってな事だったけど、ハスキーさは欠片もない歌声。
ぶっちゃけて言うと、ただの氷室京介の真似。
バンドスタイルからビジュアルから歌い方からステージアクションから、もう全て真似。
あの当時のロック系バンドマンで、BOOWYから影響を受けていない人はおらんだろう。
がしかし、それにしても真似しすぎやったでなぁ!
すごく好きやったわ、藤崎賢一。ちょっと悪そうなところが良かったな。
根は真面目で小心者っぽいし、精神を病んでバンドからトンズラした感があるよな。
って、誰が興味あんねん、この話題。本日2回目。