台風18号

日本を縦断するルートらしい。せっかくの3連休が・・・(>_<)
まぁ娘が本調子ではないので、家でゴロゴロするつもりやけど。
話は変わるけど、唐辛子を使った料理を作ったのよ。
種を取って小口切りにしただけなのに、指がヤケドをしたように痛む。
唐辛子を切った事なんて何度もあるけど、こんなんなった事ない。
唐辛子を舐めらアカンのやな。唐辛子は凶器だそうです。
どうしたらこのヒリヒリを抑える事が出来るのか。
ネットで検索してみたら、油で洗えだのコーヒーや牛乳で擦れだの、
色々出てくるけど、実際のところ効果ナシらしい。
一番効くのは痛み止めを飲むことやって!マジで!
こんなことの為にロキソニンを・・・!!