映画感想

昨日は雨だったけど、今日は晴れている。
少し寒いくらいだった昨日に比べて、今日は暑い。
暑いと言っても涼しいわ、エアコン無しで十分過ごせる。
ええ季節やのう(^_^)
どっちみち家に居るので、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきた。
君の名は。』『ララランド』『モアナと伝説の海』『トリプルX』の4本。
ちなみに『君の名は。』以外は、すべて夫セレクトですわ。
まず『君の名は。』やけど、あんなにブームになったほど面白いか?って事。
おそらく東北の地震津波)とリンクしている物語なのでしょう。
本来なら隕石が落ちて、町ごと無くなりヒロインも亡くなっているはずが、
主人公が必死のパッチで未来を変えるところに救いがあった。
過去へのタイムスリップ、男女の入れ替わり、それらがややこしくはあったけど。
次に『ララランド』、半分まで見たけどツマラン・・・アカデミー賞作品やろ。
こういう映画は自分には合ってないのかもなー。