生意気な者

娘が超生意気なんですがッ(`ω´)
いちいち口答えして可愛げが無い。
その言い方も可愛げが無い。
これも成長過程なのけ?そうなのけ?
それにしても腹立つわーーー。
遠足のお弁当、作ってやらんぞ!ほんまに!
全く謝って来ないしね。昨夜から無視しています。
それはそうとNHK朝ドラに高橋一生が登場しました。
都合良く現れてキメるところに(その手法が古いのよ)、
どや!カッコイイやろ!というNHKの意図が見えて笑える。
白ずくめのスーツでステッキを持っていて、
主人公に絡んできた暴漢達と戦って追い払うなんてさ。
何だかホワイト・ラスカルズのロッキーみたい。
HiGH&LOWでエグザイルの黒木啓司が演じてる役です。
11月になったらHiGH&LOWの映画(最終章)を見に行くつもり。