イライラ度120%

アマゾンで注文した小型ヒーターがまだ来ないのよ。
出荷完了メールも来ないのよ。
アマゾンから直送される在庫アリの商品をわざわざ選んで、
即日発送と書いてあるのに。アマゾンで買う意味ないやんけ。
18日に注文して、もう22日やろ。で、アマゾンに電話してみた。
この時期なので発送が遅れてるって言うんやけど、
それだったらその旨のメールを送って来いよ。
アマゾンならすぐ届くと思ってるから注文したのに。
電話を切って1時間後に、出荷完了メールが来たわ。
とにかく寒いねん、洗面所が!早よせえよ。
そんなこんなで寝る時、娘の布団に足先を突っ込んだのよ。
「お母さんの足、めっちゃ冷たい!雪女ちゃうか!」と言われた。
雪女て・・・おもろいなー、あの子。
それとまだあるねん。
台所のシンク、使うと水漏れするねん。18日の話。
クラシアンを呼んだけど、うちではこれは修理できませんて。
お前のところはそればっかりやな!洗面所の時も風呂場の時も。
浄水との混合水栓なので、メーカーに言わなアカンねんて。
ほんなら三栄水栓やがな、台所は。イライラするわ(`Д´)
メンテナンス受付に朝9時15分に電話して、
いつ行けるか修理作業員から折り返し電話が来る事になってた。
こっちはすぐにでも来て欲しいから、朝一番に電話してるわけ。
それなのに17時になっても掛かって来ないのよ。
昼にも一度電話して、まだか?と催促してるねんで。
17時30分になったら業務終了で、こちらからは連絡が取れなくなるやん。
どないなってんねーーん!と三度連絡したら、すぐに作業員から掛かってきたわ。
お前、忘れとったんちゃうんか。修理が立て込んでいて、行けるのが21日になるって。
サッサと電話して来ないから、他の修理予約が先に入ったんちゃうんか。
浄水さえ使わなかったら水漏れはしないから、21日でもええわ。それが昨日な。
出張費は半額にしてもらうからな!と言いたかったで。
ほんまイライラするわ。18日発の事案は、何一つ上手く行かなかった。