スパークリングワインを飲む

前の職場で同僚だった人(女性)と待ち合わせて飲みに行ったよ。

仲の良かった同僚から友人に変わったんやで。

あの伏魔殿な場所で、唯一マトモだった人。私もマトモw

しかしそれは自分達で勝手に思ってるだけで、

周りから見たら私らも十分ヘンだったのかも知れんけどな!

ヘンな所で働いてる人は、やっぱりヘンなのか何なのか。

その同僚も今年中で辞めると決めているようで、

そうなったらもう立ち行かなくなって解散するしかないんちゃう。

解散になって突然放り出されるのは嫌やな。

今年中に再び飲みに行こうと約束してバイバイした。

明日は娘の運動会や。雨じゃなくて良かったな。