大運動会

先週に続き、今週水曜日もお弁当作りですわ。

今週は天王寺区の公立小学校が何校か集まって、

長居競技場で大運動会をするんやって。何ですかな、それは。

娘は100m走と800m走に出場するとの事。

足の速い子は更にリレーも出るんやて。

寒空の下、ずっと外だから心配したけど。帰宅して本人、楽しかったってさ。

それは良かった。それに100m走はベッタじゃなかったんやって。

幼稚園で一緒だったけど小学校は別になった子達とも会えたそうな。

今週末はインフルエンザ2回目もあるし、寒いところにいて体調を崩して欲しくない。

お弁当作りは負担やけど、娘が弁当を喜ぶのでまだ作り甲斐があるというもの。

風邪も引いて無さげで良かったわ。