忠臣蔵の討ち入りデー

討ち入りの日は私の誕生日です。

学生時代にこれをしつこく言い続けた甲斐があり、

離れた所に住む友達が毎年オメデトウメールをくれます。

もう自分が何歳なのか、すぐに分からないというね。

現在の西暦から自分の生年を引き算して出している始末です。

それにしても寒いな、今日は。

先日初めてセールになった超極暖レギンス、500円引きでも1500円すんねん。

私が買ったら娘が自分も欲しいって言うから買ってあげてん。

2枚買ったら3000円や。その上、夫も超極暖Tシャツを持ってきてさ。

ユニクロなんかで5000円も使ってしまってやな。話が逸れたわ。

そしたらさ、娘が速攻で超極暖レギンスに穴を開けて(T_T)

昨日バレエに行くときに、自転車でこけてんて。

その時にレギンスがズルズルになって、繕えない大きさの穴が開いたわ。

下に履いていたバレエタイツにも穴が開いてオジャン。

左ひざは擦りむいて血が出てるし。鈍くさい。

擦り傷だけで済んでラッキーやで。