勤労感謝の日

祝日ですわ。休みなのは嬉しいな。

でも休んだ分だけ仕事が溜まる。

ここのところ、気が滅入るというかイライラするというか。

急に寒くなってきたからかも。

すごく寒いよ、今日。

ユニクロの超極暖を着こんでいるけど、まだ寒い。

ワークマンで買った5本指靴下が良かった。足が冷えにくい。

東レの繊維を使った温熱効果のある靴下やねんて。

ただ長さが足首までしかない、膝まであればもっと良いのに。

ワークマンは作業着ショップやけど、普段着を買う店として流行っているらしい。

まぁ作業着っぽくない服もあるけどさ。

やっぱり私は防寒グッズ(手袋や靴下、インナー)を買うのが向いてると思う。

屋外で作業する人に向けた衣類が置いてるだけにね。