ピアノレッスン

大体レッスン終わりが18時頃やねんけど、
もう外が暗くない季節になっている。体感的には16時くらいに思う。
先週に比べてイマイチなショパンだったな。
「関ジャム完全燃SHOW」という番組で、丁度クラシック特集をやっていた。
ピアニスト清塚信也とかバイオリニストNAOTOが出演して、
見ていて面白かったわ。この番組、すごく興味深くて良い。

コリアタウン

そう言えば昨日、御幸森商店街のコリアタウンに行ったのだった。
娘がバレエ友達と約束してきて、私もついて行ったのよ。
ホットックという韓国のホットケーキのような食べ物があり、
娘がえらく気に入って2回も食べてたわ。
私は韓国コスメをいくつか買い、気に入ったものがある。
それはラブフェアリーティントグロウというリップ。安くて良いね。