ピアノレッスン

あーー自分では練習したつもりやってんけどな。
リストが全然アカンかった。譜読みは大した事ないのに(`m´)
何故スムーズに弾けないのか。
左12連符に対しての右八分音符8個。
これを攻略しない限り、ずっと出てくるんや。
それとレッスン帰りに今里ライフに寄り、娘の”くろぱん”を買いに。
(今里ライフは4階建ての大型店で、衣料品や生活用品が揃っている)
くろぱんって知ってる?私らで言うところのブルマみたいなもん。
スカートの時、ショーツが見えないように履くオーバーパンツ。
今の子達は”くろぱん”って呼ぶんやて。黒いパンツ=くろぱん。
サイズアウトしたので買い替え。160を買ったわ。
ほとんどの女子はスカート時、ちゃんと”くろぱん”を履いてるらしい。


■メモ

奥伊勢フォレストピア