マックシェイクもも味

娘の矯正歯科へ。
早い段階で抜いた乳歯2本があって、永久歯が全く生えて来ない。
最近になってやっと生えてきて、それでも頭が少し見えているだけ。
いつ抜いたんやったっけ、2年前くらいか。
レントゲンでは永久歯がスタンバイしているのが映ってるけど、
本当に全く生えて来なかったのよ。
しかしその間に歯間や上顎を広げる装置を長く付けられて、
結果オーライと言える。
来月末あたりには、取り外し不可の矯正ワイヤーを付ける事になるかも。
で、マクドの期間限定シェイクもも味を飲んだった。
今までマクドが出した期間限定の味で好きなのは、
1位レモン、2位カフェオレ、3位ヨーグルトかな。
レモン味はアイスクリン(高知のアイス)みたいで美味しかったのよ。