有馬二日目

今回は温泉に4回入ってやったわ。

旅館に到着するなり露天風呂へ(1回目)

夕食後に大浴場へ(2回目)

翌朝、起き抜けに大浴場へ(3回目)

朝食後に露天風呂へ(4回目)

これだけ入ったら満足じゃ。

温泉旅館って温泉に入ってゴロゴロするだけやろ。

暇やからDVDを持って行ってん、映画でも見ようと思って。

見たのは「銀魂2」、めちゃくちゃ面白かった。

以前から柳楽優弥に注目していたけど、やっぱり上手い。

天才子役でカンヌの賞をもらい、それ以降はパッとせんかったやん。

薬物中毒事件を起こしたり、激太りをしたり。

子役は大成せんのかと思いきや、ここ数年で急激に良くなった。

運命が変わったのか何なのか、これからは柳楽優弥が来る。もう来てる。