仕事始め&レッスン始め

今日から仕事、習い事も開始。

仕事は思っていた通り、超忙しい。年末年始の間に受注が溜まっており、

それらを順々に出荷指示していく。やってもやっても減らない。

さぞや儲かってるだろうと思いきや、運送代がかさむのでそうでもないらしい。

何かオカシイ、一体誰が甘い汁を吸ってるのだろう。

それと夕方からはピアノレッスンへ。

結局、私はベートーベンソナタ5番1楽章をやることにした。

この選曲について先生からは「意外だ、意外だ」と言われたけど、

そ、そ、そんなに?

ベートーベンソナタの有名どころって、ほとんど弾いてしまったからなぁ。

残ってるのは熱情ソナタくらいなもんで。あ、ワルトシュタインもあるわ。

それらは難しすぎるねん。