IKEA鶴浜

大正にあるIKEAへ。

もともとIKEAのミッケシリーズのデスクを使ってて。

中学生になるので、同シリーズの引き出しユニットを追加購入。

デスクの横に並べて置けば、作業スペースが広くなる。

それに引き出しに勉強道具も入れられるしね。

ただし、IKEAの商品は自分で組み立てないといけない。

しかも説明書に文字が書いておらず、図のみ。不親切やねん。

それに組み立てが結構難しいのよ。

デスクを組み立てた時も苦労したのを覚えている。

一回やるとコツがつかめるんやけど。

今回、引き出しユニットを組み立てる技を身に付けたけど、

こんなもん2個目を買うことなどほぼ無い。無駄なスキルや。

左がもともと使っていた机、右が今回買い足したユニット。

シンプルで使いやすい。

f:id:boyoyom:20190325011247j:plain
f:id:boyoyom:20190325011307j:plain