文房具ディスカウント店

中学校で使うノートやリングファイルを買いに行った。

必要な物として急に今日、言ってくるんやもん。大変やわ。

どうせ使うものとして分かってるんやから、

学用品購入の際にでもプリントで配ってくれたらええのに。

そしたら春休み中に余裕をもって揃えておけるやん。

ノートもA4サイズが必要だったりして、

そんなんスーパーの文具コーナーには置いてへんやろ。

(ちなみに普通に売ってるノートはB5サイズです)

バレエの前に上本町にある文房具のディスカウント店に寄ってん。

100均でもいいけど、100均のファイルはそれなりやねん。

文房具ディスカウント店では400円のファイルが200円で買えるからね。

やっぱり作りがしっかりしてる。

それと私は火曜日のバレエレッスンを辞めたので、

今までお世話になった先生にバスソルトを渡してお礼を言いました。

直接会う機会がここ2週間なくて、やっと渡せたよ!