ほぼ開店していない売店

中学校にて一泊移住の説明会があったので行ってきた。

移住って何やねんと少し思う。林間学校でええんちゃうの。なぁ?

半そで体操服が2枚要ることが判明し、1枚買い足さねばならない。

何故、学用品購入の時に2枚買えと書いといてくれないのか。

どっちみち要ることは分かってるんやからさ。

校内の売店で一部の学用品は買えるらしいけど、

売店のおばちゃんが高齢で、体調不良などで売店が開いてない日があるんやて。

そもそもこの売店のオープン時間がすごいねん。

毎週水曜日の1時間目と2時間目の間の休憩時間10分間のみ、やって。

週1回10分間しか開いてない店やねん(>_<)

で、先週はおばちゃんが体調不良で閉店しててんて。何じゃそら。

もうどうなってんの、色々ほんまに。

ちなみに一泊移住は5月30日から31日です。行き先は奈良の山奥。