入力テスト

会社で事務職を対象にしたタイピングテストを受けさせられた。

で、結果を提出せなアカンねん。何かムカつくやろ。今更。

ネットの無料で試せる「腕試し入力テスト」ってやつ。

そんなんあるのも知らんかったけど、ランクが出るねん。

表示される言葉を入力して、速さと正確さをチェックするねん。

私、A判定だったわ。社内平均はCらしいから、優秀やろ。

しかしながら、うちの部署にはAが三人おるねん。

後はBとCが一人ずつ。

私の所属する部署は、何せ入力が速くないと立ち行かない。

だから必然的にそういう人が集まるんやと思う。

ワケ分からん給食のメニューが次々出てきて、それを打つねん。

前半はノーミスでタッタか打ってたんやけど、

だんだん集中力がなくなってきてな。

だって「大好きだったシチューとカレー」とか、こんなんやで。

こんなんばっかり出てくるねん。嫌やったわ!