黄金の右手

ここ数か月、ずっと右手ガングリオンが痛む。

ガングリオン自体が痛いわけじゃない。

ガングリオンのせいで、神経が押されて痛いのよ。

先日は右手を切り落としたいくらいに痛かってん。

右腕全体が痛くてダルくて、眠れなかった。

ロキソニンを飲んだんやけど、体調が悪かったせいか下してさ。

しかもロキソニンが痛みに効かなかった!

痛いわ、下すわ、最悪やで。

眠るときに右腕を上げるとマシになるような気がするので、

仰向けに寝て、肘を付いて指先を天井に向けて寝る体勢。

こんな妙な体勢でも痛いよりマシで、眠れるもんやで。

だからピアノも休んでる始末。

仕事でずっとキーボードを打ってるがアカンねん。

このブログもキーボードで入力してるわけやしな。