予防歯科

娘を月一回の予防歯科に連れて行った。

(私は3ヶ月に一回です)

矯正をしているので、装置と歯の間がどうしても汚れる。

だから予防歯科は必須ですね。

ここまで手を掛けてもらって、つくづく幸せな子や。

予防歯科の帰りにマンション横の公園を通り過ぎた時、

何とカラスが男の子の頭を足でハタいているのを目撃!

飛び去り際に足でパシッとやって行きよるねん。悪いやろ。

鳥の分際で人間に対して何ちゅうことをするのだろう。

公園には小さな会館が隣接されていて、そこで習い事をやってるねん。

男の子は習い事に通って来てるねん。

それにしてもあのカラス、公園に営巣してるのだろうか。

でも一羽で行動してるみたいやしな。

ちなみに大人には手を出して来ないねん。完全に相手を見てやってるねん。