口角炎

娘、終業式です。早いわー。

中学1年生の1/3が終わったことになる。

何だかアッという間に高校受験が来そう・・・怖ッ!

それはさて置き。

最近、メッチャ唇が荒れるんですけど。それに口の両端も切れてるねん。

食べる時にしみるの何のって。ちなみに娘も唇が荒れてる。

何が原因なのか、ビタミン不足と疲労と紫外線とエアコンによる乾燥?

ビタミン不足っていうけど、ちゃんと野菜を食べてるし、

私は朝一番にレモン湯を飲んでるねんで。

寝起きに生レモンを絞ってお湯で割って飲むねん。

美容と健康に良いと知り、ずっと続けている。「寝起き レモン湯」で検索してみて。

疲労は確かに寝不足があるかも知れん。

口の端が切れると(口角炎)、なかなか治らないから嫌やわ。