寒いのよ

あぁぁ寒い!

温風ヒーターを出してきたのだが、点けた瞬間メチャ臭い!

モーターから変なニオイがする。

埃のニオイではなく、異臭です。気分が悪くなるような異臭。

やっぱり安もんはアカンのかなぁ。

ワンシーズン使ったら終わりなのかも。

今日はブラックフライデーとやらで、買い物をしたらお得の日。

アマゾンか楽天かで、買い直そうかな。3000円くらいのやつ。

とか言ってる間にアマゾンで買うたった!3000円もしてないわ!

それと職場のフロアが超寒いので、ファーモカシンも買うたろと思っている。

娘も学校の上靴にファーモカシンを欲しがっている。

あの学校、校則がとても厳しいくせに上靴は何でもいいねん。

それこそヒールでも赤色でも何でも。

だからといって、ヒールを履く子なんておらんけどな。

ファーモカシンとは、こういうやつ。

f:id:boyoyom:20191122192357j:plain