暑いのよ

やっと金曜日。今週も長かったわ。

会社が冷房を入れず、暑くて疲れる。

誰かがスイッチを入れるまで、誰もスイッチを入れない。

書いてて意味ワカランな。

皆、心の中で「暑いな」と思ってるけど、誰かが入れるのを待ってる。

ましてやパートの私が先陣切ってスイッチを入れられへんやん。

上司がエアコンを付けたら済む話やのにな。ケチ臭いねん。

ちなみに2階は男性営業職が集まってるので、暑けりゃ速攻エアコンを入れてる。

私がいるのは4階やねん。

昼過ぎになるとさすがに暑くて、誰かがエアコンを付けるんやけどさ。

遅いっちゅうねん。わし、もう帰るっちゅうねん。

しかしこのエアコン、冷房を入れたら入れたで寒すぎるねん。

冬の暖房も暑すぎて、頭がボーっとする。快適な温度が無いねん。

どないなってんの。