読破

娘の友達から借りた漫画「鬼滅の刃」を全巻読んだ。

おそらく全23巻、今のところ20巻まで出てる。

まだ発売されていない21巻以降は、少年ジャンプで読んだ。

貸してもらったお礼に汗拭きシートを渡すつもり。

汗をかいた後、拭いたらスッキリするもんな。

ちなみに私の好きなキャラは、イノシシの被り物をしてる伊之助。

言動が面白いのと、イノシシと素顔(美形)のギャップ。

女子キャラではカナヲ、黒髪でサイドテールが可愛い。

鬼では上弦の参(あかざ)、一本筋が通ってる感じが好き。

そしてWOWOWドラマ「太陽は動かない」がメチャ面白い。

諜報組織エージェントの話で、主演は藤原竜也

全6回、明日最終話が放送されるねん。

藤原竜也って体形に違和感があるっていうか、何やろな?

首が短いのかな、いかり肩で。何かロボットチックって言うか。