夏期講習

メチャクチャ暑いやん、今日。

こんな中を屋外で体育なんて、可哀想な娘や。

去年までは男女混合でプール授業していたんやけど、

今年からコロナ対策も兼ねてなのか、体育は男女別になってん。

7月前半は女子がプール、男子は屋外で陸上競技

後半はそれが逆になるとの事で、今週から女子は屋外。

しかも塾、今週から夏期講習スケジュールになるねん。

いやいやいや、まだ学校が普通にあるで。

今年は例年通りに行かないんやから、塾も合わせて欲しいよな。

学校が夏休みに入ってるという前提での、夏期講習やから時間が長い。

午後6時半から午後10時まで、週3日あるわけやねん。

学校、部活、帰宅後すぐに晩御飯、サッサと食べて塾へ。

塾から帰ってきたらもう22時過ぎ。お風呂に入って寝なアカンやん。

一学期末テストが終わり、二学期中間テストに向けて学校授業は進む。

宿題もあるしさ。忙しいねん。

更にここにピアノとバレエが入ってくるんやで。