耳鼻咽喉科

耳鼻咽喉科へ。

秋の花粉症で、娘が寝るときにグズグズと鼻をすすっている。

そんなんじゃ熟睡できないし、こっちも気になって眠れない。

毎日忙しいので、病院に行く時間がなかなか持てなくてね。

もう行くなら今日しかないって感じ。

部活がネック、帰宅と同時に晩御飯を食べて塾に行かなアカンねん。

塾の無い日も習い事があって、とにかく気が張る毎日や。

死にたいわけじゃないけど、何もかも放り出したい気持ちになるのは分かる。

それを実際に行動に移すかどうかは別やけども。

ドラマ「ストロベリーナイト」、面白かったし好きでした。

知らなかったけど、竹内結子さんは複雑な家庭で育ったとの事。

そういうのも関係あるのかな。

ワイドショー番組で「いのちのホットライン」を紹介してるけど、何だか空々しい。