リハーサル

数学の参観に行ったけどさ、前回にやったプリントの説明をやってて、

ちゃんとした授業じゃなかった。

新単元を黒板を使って説明するような授業を見たかってんけど、

今日の授業では分かりにくいのかどうなのか判断がつかなかった。

中学生にもなると、参観に来る親ってあまりいない。

今日は行かなくても良かったわ。

夕方からピアノ発表会のリハーサルがあった。

緊張したらしく、途中から走って弾いてしまっていた。

あの曲は走ってしまったらマジでアウト。

たっぷり情感を込めて弾かないと。

ちなみに明日は美術部コンクールに出した絵が飾られている、

咲くやこの花館に行く予定。毎日忙しいぜ。

入賞はしませんでしたが、一応飾られてるのでね。