背徳の心

楽しみに見ているドラマが最終回を迎えようとしている。

中村倫也主演「珈琲いかがでしょう」だ。面白い。

演技をしている中村倫也が好きやねん、私は。

バラエティ番組に出ている時は、何か分からんけど好きじゃない。

特に動物番組に出ている時!

動物に関してウンチクを語る中村倫也が嫌だ。

ボソボソ喋ってんと声を張れっちゅうねん。

全く同じことが高橋一生にも言える。

好きやねんで、すごく好きやねん。好きだからこその嫌さ?みたいな。

他に見ているのは玉木宏主演「桜の塔」やな。

録画をしてたけど見ずに溜まってきて、先日一気に見てやった。

面白いけど、既視感がある。「龍の道」か。

父親の仇を取るために復讐に燃える玉木宏

「龍の道」ではヤクザだったけど、「桜の塔」では警察官やねん。