副反応

わし、微熱タイプやった!

今朝起きて、熱を計ったら37.2度やわ。

コロナワクチン2回目の副反応、要するに大したことない。

ちょっとしんどい気もするけど、

もっとしんどいけど仕事に行かなアカンし、

家事をせなアカン時があるもん、普段。それに比べたら。

午後から娘をオープンスクールに連れて行くんやけど、

私がアウトだったら夫に行ってもらうつもりだった。

わし、元気やから行くわ。夫には任せてられない。

まぁ第3候補くらいの私立高校なのでね。

本命高校より偏差値が下の高校でも、

オープンスクールに行けるなら行ったほうが良いと聞いてさ。

近所やしな、チャリで10分くらいかな。