舞台

中村倫也主演「狐清明九尾狩」の舞台を観に行ってきた。

場所はオリックス劇場、近くていいわ。

早く着いたのでグッズを買おうかなと思ったけど、高い!

Tシャツが4500円やねん。ちなみにこれ。

f:id:boyoyom:20211030214453j:plain

フロントの絵柄が可愛くない。蛇みたいに見えるのが狐の妖怪でさ。

だから買わんかったよ。

中村倫也が一番最初に登場して、顔が小さっ!と思ってたら、

その後に登場した向井理の顔がメチャクチャ小さくて。

15頭身?!と思うほどに、本当に本当にシュッとしてた。

玉木宏よりシュッとしてた。

高田聖子さんが凄く良くて、舞台女優さんって違うな。

ハッキリと台詞が通る。それに比べたら竜星涼は声こそ大きいけど、

何を言ってるのか分からない。

久々の舞台観劇、行けて良かった。