願書提出

昨日行ったカフェ、こんな感じです。

f:id:boyoyom:20220124200906j:plain

かなりオシャレでジャズが流れています。

60代くらいの女性が一人でやっていて、良い雰囲気でした。

アップルパイは2種類あって、カスタードが入ったパイと、

キャラメリゼしたリンゴを使ってるパイ。どちらも美味しかった!

ランチもやってるので、次はランチを食べに行こうと思う。

そして今日から3日間、期末テストですわ。

学校から願書が返ってきたので、午後イチに郵便局へ。

願書提出期限が27日まで、今日は24日やろ。

26日午後に皆で高校へ提出しに行く予定だったのを郵送に変更やんか。

郵送は到着に1、2日かかるからギリギリやと思わへん?

私はギリギリなんか嫌やねん、絶対。

最初から郵送だったら、もっと早くに出してたわ。プンスカ!